てぃーだブログ › 魅惑のスティングレイ › 〜一年ぶりの〜

2018年12月31日

〜一年ぶりの〜

今年最後のこの日になぜか投稿〜笑

というのも四月頃に携帯が完全に壊れてそれからですねー特に

これまで蓄積してきた写真や電話番号、アドレスなど全てがパーになったのをキッカケに、転勤に伴いまして、私生活でも色々あって魚熱も急降下〜

あの頃確かアロワナも8本くらいいましたが、全てまとめて破格値で出してからというもの辞めようかどうか迷ってるうちにダイヤの親ものも管理不足確認不足で落ちるわ‥汗

しかーし!
年末にかけて少しずつ魚熱も上がり、水槽部屋も新たに水槽台を設置し、年始に色々移動できたらなーなんて思ってるところです♪


でもなかなか忙しい&やることだらけで進むか微妙です(笑)

〜一年ぶりの〜

それではみなさん良いお年をお迎えください〜



Posted by まっっつー at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。
色々忙しそうで大変ですね、完成したら更新お願いします。うちは、ダイヤを大きくするので精一杯です。早く繁殖を楽しめるように頑張りたいと思います。
Posted by 13 at 2019年01月10日 13:32
13さん

明けましておめでとうございます。
今年は定期的な更新を目指してますがなかなか(笑)
ダイヤも繁殖できるとなると楽しみが増えるので早く成長してほしいところでしょうね〜♪
Posted by まっっつーまっっつー at 2019年01月13日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。