てぃーだブログ › 魅惑のスティングレイ › 〜かなりのお久しぶり〜

2020年10月10日

〜かなりのお久しぶり〜

何年ぶりでしょうか。

かなり久しぶりの投稿です。

あれから世の中はエイの暴落&人気だけでなく、ガーパイクの規制により一気に大型魚への関心が低迷したように思えるのは自分だけではないと思います。

まだまだ大型魚を飼ってらっしゃる方か密かにいるとは思いますが、やはり昔ほど盛り上がりに欠ける気がしてます。

さらにコロナの打撃‥



そんな中、自分自身もその盛り下がりと同じ頃に魚熱が下がってきまして、遂に‥

〜かなりのお久しぶり〜

〜かなりのお久しぶり〜

〜かなりのお久しぶり〜

我が家もダイヤモンドポルカを全て手放しました。


現在は

〜かなりのお久しぶり〜

すっからかんになっちゃいました。

これでひとまずエイの飼育に一区切りとなりました。

これまでたくさんの方との交流や貴重な経験をさせてもらったダイヤたちには感謝感謝です。


ということで、寂しくなってしまった水槽をどうしようか検討中です。

これからはまた大型魚を育てましょうかね〜



Posted by まっっつー at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。